遠距離恋愛の恋人同士に積極的にテレフォンセックスをおすすめする理由

NO IMAGE

「彼女となかなか会えなくて悶々としている」
「寂しい時に彼氏と会えないて欲求不満だ」

遠距離恋愛中だと恋人となかなか会えず、不満や不安を感じる事は少なくないはず。そういう時にお勧めなのがテレフォンセックスです。ここでは遠距離恋愛の恋人同士に積極的にテレフォンセックスをおすすめする理由をご紹介します。

遠距離恋愛中にテレフォンセックスをするメリット

アプリを使えば無料で長電話できる

昔は電話代を気にして遠距離恋愛中のカップルは電話をしていたものですが、今の時代は違います。LINEやカカオ・スカイプなどを利用して無料で何時間でも電話が可能です。ビデオ通話もできますし、スマホがあれば簡単かつ無料でテレホンセックスが出来る時代なのです。まずお勧めするのは無料で出来るのが大きなメリットでしょう。

恋人の浮気防止になる

最近会えずエッチをしていないから彼氏は浮気してるんじゃないか?会えない寂しさで彼女が他の男に寝取られてないか?など心配すると思います。テレフォンセックスなら電話越しにエッチをするから距離は関係ありません。テレフォンセックスでお互いの寂しさや性欲を解消する事ができます。
彼氏を毎日射精させていれば浮気するリスクを抑えられます。

二人の仲を深められる

電話でエッチするという恥ずかしい行為を二人っきりでしていると、秘密を共有している気になり、さらに仲が深まります。

遠距離恋愛中にテレフォンセックスをするデメリット

ビデオ通話オナニーの映像を録画される

ビデオ通話でテレフォンセックスする場合、カメラでオナニーを見せたりしますが、これを録画される恐れがあります。オカズに使いたいからと録画されてしまうと、どこかでスマホから情報が流出する恐れがあります。別れる際にもリベンジポルノとして使われる恐れがあるので拒否しておきましょう。

テレフォンセックスが上手くできない

初めてテレフォンセックスする場合は大抵失敗して全然気持ち良くないかもしれません。特に声だけでエッチをするのは難しいので、ビデオ通話で見せ合いしながらする方が初心者には簡単です。

まとめ 恥ずかしがらず積極的にテレフォンセックスしよう

遠距離恋愛といった距離が離れている時の不安を解消できるのがテレフォンセックスです。彼女や彼氏に提案して積極的におこないましょう。

中には恥ずかしがってテレフォンセックスをしたくない女性もいるので、彼女の不安を解消させる所から始めましょう。