テレエッチのテクニックを磨くならライブチャットアプリが最適

NO IMAGE

「テレフォンセックスしたいけど、何から始めていいかわからない」
「どうやって気持ち良くすればいいかわからない」

テレH初心者が、いきなりやっても失敗する事が多いです。まずはライブチャットアプリの女性とテレフォンセックスをし、実際に体験してテクニックを磨いていきましょう。

ライブチャットレディからセックステクニックを学ぶポイント

ライブチャットにいるチャットレディやテレフォンレディはテレHのプロです。ネットにいる風俗嬢の様な感じだと思いましょう。ですので初めて(テレフォン)セックスする場合には、テクニックに優れた女性と実際にエッチして体感するのが一番近道です。

テレエッチの流れを感じる

初めてテレフォンセックスする際はテレフォンレディにまかせっきりになると思います。そこでは会話の流れから、どうやってエッチな事になったのか?まずは何をしたのかなどを聞いておきましょう。

興奮する擬音やリアクションを学ぶ

テレエッチには妄想力を働かせるために擬音やリアクション、喘ぎ声、息遣いなどの音声を上手く使う必要があります。音声通話でセックスしたいなら、相手の聴覚を上手く興奮させないといけません。キスのベロ音やフェラのバキューム音、気持ちいい声などどういう風に声を出しているのか?を聞いておきましょう。

「上手」と言われたポイントは活用する

エッチの際に女性から「それ上手」と言われた行為や動作は覚えておきましょう。素人女性相手でも十分セックスの際に使えるテクニックです。また逆に自分が体験してみて、「これは気持ち良かった」とか「興奮した」と思ったものは積極的に技を盗んでいきましょう。

人気ランキング上位の嬢にログインする

チャットレディやテレフォンレディも初心者マークが付いている頃は、まだまだ上手くありません。抜きたいだけならポイント消費が安い初心者の嬢がお勧めですが、テレエッチのテクニックを学ぶのであれば経験豊富なランキング上位の女性にログインしましょう。テクニックが上手いので学ぶポイントが多くなります。

ケチケチせずポイント課金してでも一通り体験する

一度のテレエッチで大体30分から1時間は掛かると考えましょう。ポイント料金が気になって途中で辞めたり、すぐに射精するのはNGです。テクニックを学ぶなら最初から最後まで女性のリードで行いましょう。素人女性とテレフォンセックスする場合は、LINEなどでするので、時間制限はないので一度は体験しておくべきです。

ライブチャットでテレエッチするメリット・デメリット

ライブチャットアプリでテレフォンセックスをするメリットは、「プロとエッチする事で流れを体験できる」「自分のテクニックで上手くいった点を知る事ができる」です。

デメリットとして、料金がかかる点です。一度は勉強の為と割り切ってポイント課金するのがおすすです。