ロリ少女のフリをしたサクラ業者に騙され高額の後払い請求された

NO IMAGE

テレフォンセックスができるサイトの一つにツーショットダイヤルがあります。このツーショットダイヤルには後払いというシステムがあります。この後払いに気づかずサクラに騙され高額の料金を支払わされない為の方法をご紹介します。

後払いとは?

ツーショットダイヤルサイトが採用している料金決済システムで、ポイントを購入してから使う前払いとは違い、ポイントを使ってから料金を支払うのが後払いです。

テレフォンセックスの良い所でポイントが無くなっても自動的に追加されるので便利なのですが、知らない間に多額のポイントを利用してしまう、本人が知らない間に後払いしてしまい、後で督促の電話が掛かってきて利用料金と延滞料金を請求されます。

後払い請求の手口は?

ツーショットダイヤルでよくある手口としては無料ポイントを貰う為に後払い請求を選択しないといけないというケースです。無料ポイントを渡し、ツーショットダイヤルでサクラに繋いで、電話を掛けるうちに残りポイントがわからなくなり、勝手に後払いになる事です。

後払い請求詐欺に会わない為に

後払いになっている人は必ず前払いのみに設定しておきましょう。購入したポイント分だけの利用にしておくと、後払い請求になる事は絶対にありません。

ロリ少女のフリをしたサクラ業者に騙された体験談

「初めてのテレセだと上手くできるか不安」「相手を興奮させたり気持ち良くさせられるか疑問」テレホンセックスには興味があるけど躊躇している方には女性がリードしてくれるサイトがお勧めです。まずは経験を積んで慣れてから積極的にリードできるようにしましょう。
「テレフォンセックスに夢中になって無料ポイント分を超過したら急に有料に切り替わって請求された」この様なトラブルに会う方も少なくありません。
テレフォンセックスで覚えない料金発生?ビックリしますよね。
テレクラやツーショットダイヤルなどには後払いというものがあり、この支払方法で登録すると自動的に後払いでの利用継続になります。
支払いを拒否すると後程請求電話が掛かってきます。安全にテレフォンセックスをするなら前払いがお勧めです。
後払いはつい使いすぎてしまい支払えなく恐れがあります。またこの方法を悪用した悪質な架空請求業者も出てきており、利用した覚えがない場合は着信拒否や電話番号変更が有効です。