モモコ(momoco) マナーの良い熟年マダムとタダマン

NO IMAGE

熟年のマダムと出会いたい、セフレにしたい、テレフォンセックスがしたい方に人気なのが「モモコ(momoco)」です。

モモコ(momoco)の番組詳細

モモコは全国47都道府県75地域に対応しているので、最寄りの駅や地域で相手を探すことができます。

番組はツーショット、プロフィール、イメクラ、テレフォンセックス専用、アダルトボイスに分かれています。

出会い目的の方はツーショットやプロフィール、テレフォンセックス目的の方はアダルトボイスなどがおすすめです。

モモコの利用料金

モモコの利用料金は以下の様に設定されています。

ツーショット 150円/分
テレフォンSEX 150円/分

初回登録者限定で1000円~3000円の無料ポイントが貰えます。またクレジット決済で更に4000円文の無料ポイントが貰えます。

モモコ(momoco)を実際に利用した体験談

熟女にテレセをリードしてもらう

テレフォンセックスを楽しむには相手の女性が必要ですよね。一人でテレフォンセックスしているなんてどれだけ寂しいんだと思ってしまいます。また折角相手の女性が見つかったとしても自分だけ気持ちよくなりたいが為に好きな言葉を言わせて、射精した後には挨拶すら面倒だと考えるでしょう。
せっかくのテレフォンセックスでも男性の喘ぎ声や梅木などを聞いても誰も喜びません。男性がリードしてテレホンセックスを盛り上げなければいけません。エッチのリードが苦手な方は熟女にお願いしてみてはどうでしょうか?性体験豊富な熟女ならテレフォンセックスや直接のエッチでも上手く導いてくれます。

寝取られプレイをイメプで実践

モモコにはイメージプレイができるコーナーがあるので、そこを利用してみました。電話に出たのは声が小さめの気の小さそうな女性です。一応イメージプレイで電話でエッチする事を確認してOKが出たので開始してみました。
どうやらこの50代の女性は旦那が帰ってこない事をいい事に、ツーショットダイヤルでテレフォンセックスをする日々なんだとか。寝取られプレイも好きみたいで、「貴方ごめんなさい!」とか「●●さんのオチンチンの方が気持ちいいです!」の様なセリフをいってました。