アニメ声の淫乱女性とのテレホンセックスで快楽に溺れる

NO IMAGE

アダルトビデオでは抜く気にもならず、風俗通いでなんとなく素人女性が恋しくなったので、ツーショットダイヤルに電話を掛けてみました。最初は暇つぶしの女性と待ち合わせして失敗してもネタになるかなぁ程度に思ってたんです。

使ってみたテレクラはマックスです。業界で一番大きいみたいで、無料ポイントに釣られて利用してみました。住んでいる県の番号に電話を掛けて登録作業をします。音声案内なので難しい事はありません。

しばらく待っているとアニメ声の女性に繋がりました。声だけですがエッチな妄想ができるような感じです。話をしながら下ネタになっていくんですが、そこで「いま全裸なんだよね」と言われました。全裸でテレクラに電話してくるなんてとんだ淫乱ですよね。

ひるんでしまった所で主導権は完全に取られました。「アソコの音聞いてみる?」と言われクチュクチュと聞こえるだけでフル勃起!
ハァハァ言いながら言われた通りの妄想と行動をしてチンコをしごく状態になっていました。

「私も気持ち良くなってきた、一緒に気持ち良くなろっか」と言われイキそうに。必死に我慢したら少し興奮が落ち着いたのか、余裕が出てきて、相手にもオナ指示やリクエストができる様になりました。

お互い興奮のピークになってきたら、一切隠語は出ず、「もうヤバい!イクよ!中に出していい?」「思いっきり出して!妊娠させて!」と卑猥な事を言い合って昇天しました。

イッタ後はすぐに電話を切りたいぐらい余力が無かったんですが、一応お礼を言ってちょっと会話してから電話を切りました。

テレフォンセックスでセンズリするのってめちゃくちゃ気持ちいいですよね!シコって射精するだけでも精液が出る量が違うんです。普通にAVを見て抜くのとは違って相手がいると興奮しますね。