お互い無料体験でもリアル目的に待ち合わせできるのか

NO IMAGE

テレクラやツーショットダイヤルはテレフォンセックス以外に、待ち合わせしてリアルに出会うとう楽しみがあります。
リアルに待ち合わせするのに初回登録時に貰える無料体験だけで可能なのか?体験してみました。

無料体験内で待ち合わせするポイント

複数サイトに登録する

一つの番組で3000円程度の無料お試しポイントが貰えるので十分できると思われますが、最初に電話が掛かった女性がハズれだった場合は、リアルに待ち合わせできる確率は大きく減ります。
ですので一つのサイトに絞らずに複数のサイト(10サイト程度)に同時登録しておきましょう。10サイトに登録するという事は10回チャンスがあるので、待ち合わせできる確率が上がります。

後払いに注意

無料ポイントを貰うのに後払いに設定しないといけない場合があります。これは利用した料金を後で支払うシステムで、忘れた頃に延滞料金を含めて請求される悪質なシステムです。その被害に合わない為にも、後払いにしないと貰えないサイトは避けましょう。

サクラに注意

無料ポイントを貰って女性と会話していても、相手がサイトに雇われたサクラだった場合は頑張って会話しても無駄に終わります。ですので方言が喋れない様なサクラや、小さいサイトはサクラが多いので注意しましょう。

無料体験で待ち合わせした体験談

テレクラに通っているのはおじさんばかりではありません。最近はネットでもテレくらが使えるので男性の利用者も若くなってきています。とはいっても30代以降のおじさんばかりですが。逆に女性は20代後半からが多いですね。若い子と出会うのならlineの方が早いと思います。特にワケアリな女性を探すのには何故かテレくらが重宝します。熟女ももちろんいます。何故か電話を取ったら偉そうなので論破して泣かせるのもありですね。テレクラでテレホンセックスの相手を探す熟女が増えています。なぜなのかと思うと青春時代にテレクラでおいしい目にあった女性が今では立派な熟女になっているんですね。ですのであの頃のモテた思い出を蘇らせてコールしてくるんです。ツーショットダイヤルでも同様に性欲を開放できない人妻熟女が多いそうです。声だけなら見た目は想像だけなので問題なくテレホンセックスの相手になるでしょう。