テレフォンセックスしたくない女性の気持ちと心理

NO IMAGE

「彼女にテレフォンセックスを誘ったら断られた」

彼女にテレフォンセックスしたいとお願いして、断られてしまう事が多いのではないでしょうか?何故電話でのエッチを断られるのか?テレフォンセックスがやりたい女性の気持ちや心理を知って誘い方を知れば、テレセも簡単にできるようになるでしょう。

女性をエッチな気持ちにする事ができず断られる

男性は勃起をしたらすぐにセックスOKになるのとは違い、女性がエッチな気持ちになってから身体が反応するまで時間がかかります。ですのでいきなりテレフォンセックスを誘っても、女性はムラムラしていないので「電話でエッチ?気持ち悪い!」と言って断ってきます。上手く女性の気持ちや心理を掴んで、タイミングよくテレフォンセックスに誘わないと断られます。

テレフォンセックス前の雰囲気作りが重要

テレフォンセックスがしたいなら女性との電話の会話の中でエッチな雰囲気作りが重要です。会話で笑い話しながらいきなり「エッチしよ」と言っても断られますよね?
ですので普通の会話から、徐々に下ネタに移行してエッチな気持ちにしていくことが重要です。

テレフォンセックスしすぎて断られる

一度テレフォンセックスに成功し、気持ちよすぎて毎日したくなり、彼女に毎日求めて電話をしてしまう事もあります。特に若くて性欲がみなぎっていると、エロ動画で抜くより数倍興奮するテレフォンセックスにハマるケースがあります。

彼女も最初は受け入れてくれますが、男性と違って毎日エッチするほど性欲はないので、次第に嫌になってきます。

電話でエッチする期間を決めよう

テレフォンセックスをしてくれるだけでも優しい女性なので、ヤラしてくれますが、電話を無視される、LINEが既読にならない場合は要注意。男性は女性の気持ちを察してテレセの回数を減らしていきましょう。
あまりにテレフォンセックスばかり求めていると「性欲解消だけの関係なのか?」と不満に感じてフラれる可能性もあります。

性癖の違いで断られる

男性でもスマホで勃起したチンコの画像を送ったりして見せるのが好きな方もいる一方、下ネタを一切出さない人もいます。女性でも性にオープンな方もいれば、エッチな行為は二人っきりで会っている時にするものだと考えている人もいます。エッチに対して厳しい意見を持っている女性は、テレフォンセックスに誘うのは難しいでしょう。

徐々に慣らしていく

テレフォンセックスがしたいけど、彼女が理解してくれない…という方は徐々にそういう行為に慣らしていく必要があります。最初は二人でAVを見ながらしてみるとか、自撮り写真を送り合うのを増やすといった所から始めていきましょう。